切実な現実

夏コミに行きたいです。
とりあえず、
冬コミは行くつもりです、が。
うーん…
夏コミ行きたい……







お絵描きしたい\(^0^)/
スクアーロスクアーロスクアーロ!!
今日のアニリボで
スクアーロが見れて、
ちょっとテンションが上がりすぎて、
すね毛が全部飛び抜けるかと思いました\(^q^)/
広樹スクアーロ爆☆笑☆王
あれ疲れんだろうな…
リング編見なきゃ…!!



夏休みやりたいこと
・性転換部屋つくりたい
・合同本、個人本各1冊発行
・夏コミ行きたいという夢
・学生なので学業に勤しむ
ハルヒ小説コンプ(ただいま溜息←
・サイトに絵・漫画を6点くらいは…!!
ゆかりんにもっと触れる。
  この夏でシングルもう一枚二枚ほしい…!
  バンビーノ・バンビーナ以外でbもう買うから。あれは。
・ていうか金ほしいよね。出来たら今更だけどバイト…!
・画力あげる
・ビデオを消化する
・舞一夜、紅の月、見る見る絶対見る
・REBORN!アニメを一話から見ます
ハルヒも見直すちゃんと感想を最後まで書ききりたい…!
・ひとカラ高得点めざす
・遙か欲しいプレイ日記やりたい。あと戸惑も…!!




あ、気づけば

RIOT GIRL

RIOT GIRL

発売おめでとー\(^0^)/
新星堂で生写真付き!というのを
見て買うのをためらいましたが
結局買ってきてません…orz
DROPSの存在を今知った…orz
夏は金たくさん使うから、
お財布との相談が険しいのです…
出来れば、舞台とか
もう一回行きたいな…
増田隆之さんに会いたい\(^0^)/


コスプレサイト回ってて
めっちゃ美しい人見つけてまうと
めっちゃテンション上がりますよね
\(^0^)/ね、小春さん



今日小春さんと
遊戯王祭りしてきました
やっぱり海馬さんは素敵\(^0^)/
絶対海城派なふかわです。
あとは裏表
絶対海城\(^0^)/
御伽城御伽も好きですよ\(^0^)/
御伽くんがかわいすぎて……!!
WJ部屋もつくりたいな^^^^
UPはREBORN!と遊戯王とテニス
結構突発的な感じになりそうです
一人スクアーロ祭りしたい(←
柿ピー好き


てか切実に夏コミ行きたい…
誰か一緒に行ってくれるオフ友募集
マジで行けるって人いたら
即メールください待ってます\(^0^)/