そんな夜もあるさ。

今日で8月終わりなんだって。
夏休みも終わりなんだって。
夏休み明けの初っぱなの授業、
体育なんだって。
マジでギャグだよねー
明日暑くなりそうだよね
あー憂鬱







「どんな夏休みだった?」って
聞かれたら、私はなんて答えれば良いかが
全然わからない。
何したんだろう。わかんない。
やりたいことやって気がする。するする
原稿に打ち込めたし、
予備校だって私が行きたいって
言ったからいかせてもらえた。
なんだろうね。うん。
よくわかんない。
精神的にも肉体的にも
結構追いつめられたことは覚えてる^^^^^
まったくよー!元から体力も気力もないのによー!
今日は小春さんに話聞いてもらえて良かった^^
夏休みで抱いたことは、
やっぱり中学時代友達は
すんごい大切で大きな存在だな、ってこと
これからもワガママくそキモ野郎だけど
よろしくお願いします。



ていうか、結構原稿やばいことに
気づいた!
昨日ペン入れしてたんだけど、
イマイチのれない…気分的に。
今日は早く寝たいのに…
昨日は結局24時間テレビのせいで
寝たのは明け方に…!
今、5時だと結構明るいんだね…^^
もう一冊めのネームも出来たのですが、
どうだろう…一冊目のやつが
早めに完成すれば、なんとか…!
今日で頑張ってペン入れは8割終わらせたい…!
ていうか、なんだかんだで
結局夏休み中にサイトUPできませんでした…
本当にすみませんorz
ハルヒコ絵は、もう2枚描き上げてあるんです!
あともう一枚もあとちょっと…!
だから9月中にこそ…!!!!



今日は何時に寝れるかなー?
予想、1時\(^q^)/
頑張って11時には寝たいんだけどね☆



あ、そういえばSound Riverの方を
UPできました^^b☆