こんにちはブログ始めました。

うっほおおいい
なんだかんだですっかりおお振り萌えってます(笑)
やっぱり織田がすき
そいでもって織田叶が一番


そんでもって暇なので手ブロ復活しました
またいつ更新するかわかりませんが、
今だけ。やりたい時やります。
気が向きましたらどうぞ。
http://pipa.jp/tegaki/VBlogList.jsp?ID=374457


台風がぶつかりそうで、台風が見事に
9日ぶかつかったらキセキの11連休なるかも!
一人舞い踊ってます。
でも気づいたらもう火曜日。びっくりね。
今日でおお振り見終えます。
残りの休みで勉強の調子整えます。
最近たるんでたるんでしょうがない。
おまけに最近腰痛がひどい。
雨だから?それとも最近運動してないから?
多分後者!最後に体育やったのはいつかしら。
文化祭とかあったらから二週間以上前。
本当にそろそろ健康が心配でおちおち寝れません。
つっても昨日はぐっすり13時間睡眠☆


リアルとバカボンドを読み切りたいなと思いつつ
まだ1巻と3巻。おもしろいね〜
スラダンは1巻止まりですが←
雄彦の描く男子はみな美男子でびびるぜ〜ほんとに〜


昨日は大好きなブラマヨがたくさんみれすぎて
死ぬかと思いました…しししししし
しあわせすぎたぜえええええ
私はもちろんあのヒ〜ハ〜をきて
ベイビーヒ〜ハ〜としてこっすーを応援していました。
ヒッハー!!よっさんも大好き
初販のTシャツとこっすーがきてた追販のTシャツの
デザインが若干違うんですね。
追販のほうが若干かわいい…生地もしっかりしてそう。
でもファンとして初販をもってるって…むふふ。


さてアニメも佳境にはいってきたおお振りです
20話です。この夏大会の応援の感じとかみてて
たまらない…ぶるぶる…!
思わず泣きそうになる。夏、マリンまで応援にいったのが懐かしいぜ!
秋の選抜はさっさと負けたうちの学校なので
また夏に期待してます。俺はマリンに行きたいんだよ!!!
でもおお振り吹奏楽のBGMは浮いてるよね
吹奏楽うますぎでしょwきれいすぎるw
あの野球応援独特の音質の悪さがない
ああマリンにいきたい


今アニメで三星が勝ったというのを知って
思わず喜んで腕振り回してたら、イスに手ぶつけて
なんか大変なことになってる…皮がべりっと…
ああ、野球みたい


さて、今日のカーボーイに備えますかね!
うーちゃかの離婚騒動がかなりメンタルきました←(笑)