気づけばたくさんのものやことが溢れかえっている。

携帯が2年と1ヶ月と1週間でついに限界を迎えたそうです。
ちょくちょく勝手にフリーズしたり電源落ちたりはしていたのですが、
こんなにもはやくこの子とさよならする日がくるなんて思いませんでした。
といっても新しくやってくるのは、この子の兄弟ですが。




というわけで、携帯がこわれました。
どんまいですね。日頃からモノの扱いが荒いんです(笑)
なんか、申し訳ないことをしました。
金曜日に新しいのが届く予定です。
ドコモの保証サービス乙って感じです。
5000円で今使ってる携帯と同じ機種の携帯が届きます。
操作も設定も別に苦労はしませんが、
データが今の携帯からとれません…
マイクロSDも拒否しちゃってて、まったく反応しません。
それ以前に電源がついたり、つかなかったりするんで、なんとも…爆
データフォルダなんて他人様に見せられるようなものじゃないのですが…!!
とりあえず、最低限電話帳だけでも救いたい…!
メールも出来れば救いたいのですが、メールってとれるのかな?
よくわかんない…機械怖い!
携帯が無い生活を久々に送っているわけですが、やっぱり不安。
胸がざわざわ…ざわざわ…そうです、カイジ状態です。←
月曜と火曜に遊ぶ約束をしているので、だから不安!
どっちも楽しみすぎて今から狂い踊りそうなくらいですが、
今は携帯が気になる… ふ あ ん !
ドコモショップで電源さえついてくれれば、データ確保は堅いのですが、
どうやら、この携帯…ツンデレのようです…(笑)
夜にならないと電源がつかない(爆)
新しい携帯が届いたら、今手元にある携帯は会社に送らなくちゃならないわけです。


(;;゜∀゜;;)


もしこれ読んでる方、土曜日あたりに改めてメールくださると助かります。
一応声かけて回るけど中学の同級生とかどうすれば…
メアドは当分変えられませんね。
アド変ってすごくめんどくさいし、する気はないですが。


そんな心が折れそうな出来事も別になんともない顔して
すごせるのは、これがあるから!!!


パレード (幻冬舎文庫)

パレード (幻冬舎文庫)

パーク・ライフ (文春文庫)

パーク・ライフ (文春文庫)


書籍からひっぱってきましたパレード!
最近林遣都に夢中なわたし。
パレードが前々から気になっていたわけです。
そしてちょいちょい調べてたら
あの太田さんも絶賛していた吉田修一原作じゃあないですかあい!
ということで、悪人かパーク・ライフかで迷って、
とりあえず短いパーク・ライフ。読み切りましたが、なかなか難しい…
でも今人気出てきてる作家さんですしね。ドコモのBeTVの「女は二度遊ぶ」も
原作が彼で驚きました…人気…!
最初はパーク・ライフのみ買う予定だったのですが、
会計してる時にふと気づいてしまったのです。
「映画を見てから本を読むより、原作を知っておいてから監督のセンスを見た方が多分良い」
さんざん迷ってこの結論へ。「flower」を読み切ったら読み始めます。


私はあんまりあらすじとか気になる作品のを読みたくない人なんですが、
ふっと目に入ってきてしまったあらすじ文。
やばい!と思ってページを閉じようとした時
…これは多分私の本能だと思いますが、
「男娼をするサトル」という文字が。
…ん?サトルって確か、我らが遣都さんの役名だよね?ん?
そしてすぐさま辞書をひく。携帯にこの機能、ありがとう。
陰間。


事 件 だ 。


そしていく決意をしましたが、ひとりで映画館!は一度やってみたくて
それは良いのですが、ひとりで池袋はさすがに怖い…田舎なもんで…
色々考えた結果、やっぱり一番気をつかわなくてすむ友人といくことにしましたw
毎度おなじみですよね。うふ。←
本当はなのはと二本続けてみようかと思ったら月曜からレイトショーしかやらないらしく。
終わるのが10時。…し、しんやの、ぶ…ぶくろ…こわい!!!←
まあ帰りにゆかりんCD'Sを買ってくる予定なので良し!カバーします!(笑)
しかし、アイポッドの要領が、もうぱんぱんだ…!はいるかしら…
案外8GBってすぐ埋まりますよ。
ポッドキャストも大分消したんですがね。まだ足りません…


火曜は∞ホールいってMAEAGEとAGEAGEみてきます!
楽しんごさまがでるなんて楽しみすぎる…!!!ぶるぶる!!!
多分携帯も復帰すると思うのでぼちぼち更新するやも、しないやも…
ああああ…楽しみすぎる…
明日は教科書買って写真撮って帰り。
あ、ホワイトデイの作らなくては。
明後日はテスト返却で帰り。
日はオフ。月はどきどき★池袋!火曜はわくわく★∞!
水曜はオフ。木曜は附属大学の見学にいって、修了式。
今月はテスト終わってから楽な日程です。
しかし予備校探さねば…結局いろんなとこで目をつむって先回しにしてます…
たいへんよろしくない傾向ですね…
ぼちぼち勉強しないとね。ああ。
その前に月曜までに「flower」読み切って「パレード」読み切ります!うふ!


勉 強 ど こ ろ じ ゃ ね え !



KENTOOOOOOOOOOO!!!!!111