相手に想いの半分も伝わってなんかないんだろうな。

(′;ω;`)


ぶわっ


思わず叫び、思わず号泣。
そんな、20101107


千葉ロッテマリーンズ
日本一




今年のマリーンズは、まるで
創作ものを見ている気分でした。
最後の最後も延長の末の
まさかの岡田くんのヒット。
愛してると言わせて下さい。


色々と噂が出回っていますが、
マリーンズに里ちゃんとナベシュンがいなくなってしまったら
わたし…あたし…あたい……
私がこんなに野球好きになる前から
知識ナッシングな時から
この二人だけは知っていました。
マリーンズに惚れたきっかけもこの二人。
そんな二人が…いなくなったら……


(`;□;´)


日本一になった瞬間よりも泣いてしまうよ…(笑)



二人がどこにいこうとファンですけれども。
私は永遠に「渡辺俊介選手のアンダースローで汚れた指を拭く係」
渡辺俊介選手の投げる球になりたい係様御中」に
応募しつづけます!(ここは笑うところ)


優勝パレードにガチで行きたい
けど、人まみれ。
けどけど、行きたい。
学校の全校応援なんか無視して行こう。
詳細は姉に調べさせます。



ナベシュンもいいけど
ゴリスマイル最高でした。


次は日韓戦!
いいスマイル、待ってます!



うほっ(^^^ω^^^)