好きと言えば柴田英嗣

おかえり!待ってました!
しばんちゃん復活を見るために2時間耐えたよ!
センター一週間きってたけど!
でもそんなの気にならないくらい嬉しかったです。
思わず涙ほろりだよね〜
またシカマン、始まってほしいな…
今年は楽しみいっぱい!!


リスニングCDをアイポッドに入れようと
パソコンをつけて、うっかり色々チェック爆
過去のブログとかリアタイ読んで、なんだか
元気でてきた…!これだけ頑張ったのね!あたし!
不安ばっかりでいまいち緊張はないです。
でも、結果として残してきます。
明日は予行練習だ。
だって本番は2月だもの。


友達のキュア見てたらやる気でてきた!
がんばる!私もあのようにはしゃぐ!(笑)
あと1ヶ月もないのか、と思うと少し寂しい気もしちゃう。
1年の時から頑張ってきたから。
こいつが終わってくれたら、何も気兼ねしないで毎日すごせる。
高校入って、なんだかんだ勉強しなかったりするとすごい後悔してたり、
やっぱり気にするところが大きかった。
まあ、結果になってないことが2010年、よくわかったけどねw
でもその過去には後悔なんてしてません。
その時その時、私なりの頑張りで過ごしてましたからw
後悔するなら、今、その時の分だけやればいいと思うのよ。
だから、今、頑張ります。←あれ?


早くメアド変えたい…
最近また迷惑メール増えた…
もうメール設定の拒否アドレス40件越えたぞw



いいたいことは、
明日そこそこ頑張ってきます!