部活

うーん…。
自分に正直になるって、よくわかんないものですよね。


昨日、久々に部活でて、合奏したら、
泣きそうになった。
自分でもよくわからないけど、
とっても胸が苦しくなって、
泣きそうになった。


泣きたくなった理由がわかったんだ。















やっぱり、自分は、




































音楽が好きだって。



大好きなんだって。





部活の仲間と久々に活動して、





楽しいな、とか


まだみんなといたいな、とか



そんなことを心の隅っこの方で思ってる自分がいて、




泣きそうだったんだ。




この間まで、ずっと、部活嫌いだったし、
部活の人たちも嫌いだった。


なのに、今、一緒にいて楽しいとか思っちゃう自分がいて。




でも、何かを否定し続けてる自分もいて。



きっと、本当の自分はどっち?って自分に聞いたら、
多分、両方って答えになると思う。



楽しいって思ってるのも私。
否定してるのも私。



楽しいなって思えた私がいるのに、


辞めるべきかなって考えてる私がいる。






頭の中が、ぐちゃぐちゃで、


どうやったら、ぐちゃぐちゃじゃなくなるのかさえ


わからない。


どうやってほどくのかすら、わからない。


きっと、もう


考えることに疲れたんだ。





また、

泣きたくなってきた。