いちゃこらさっさー

今日はNちゃんと久々デートでした(*´∀`)
楽しかったなあ
色んなこと話たし、プリもとったしb
ペン入れ、新しいの買えたし(*・∀・b)
イヴに女友達と2人で遊んでる自分。さびしー
周りはカップルだらけなんですね。はい。
カップルなんて、なくなっちまえばいいんだー
こんなこと言っている自分の周りはどんどんみんな
カップルになってゆくのさ…。
はあー
みんないちゃこらしやがって…っ!!


吹奏楽は、もうモテない部なんでとっても居心地が良いです★(笑
なので、明日ははりきってみんなと騒ぐぜー!!
裏切り者A!てめえは彼氏といちゃこらして、
アキバから帰ってくんじゃねーぞ!おらあ!!(゜Д゜#)