昨日のRadio

について、色々もんもんしたんで、感想てきとうに。



あの直純さんがやっている
NACK5のトラブルメーカー。

今回はあの直純さんと達央さんが温泉旅行に行ってました。
久々にあの直純さんのラジオ聞いて悶々。
あの、直純さん、
あなたの直子さん、大好きなんですけど?
直子さんは、もう、男の声じゃないです。
女を通りこした女です。
つーか、私の周りのどの女子よりも声高いんですけど?
やっぱりね、男の子男性同士の会話って結構貴重な時だったりしますよね。(しらん
直子とピー子が出てきたあたりから、もう、
絶対腐女子にはたまらん放送だったことを断言する。
直純さんとたつおさんが一緒に温泉に入るわけですよ。
それで、一件目の温泉
「今、温泉に一人おじさんがいて、そのおじさん、マーメイドポーズで外を眺めてるよ」直純さん
「丸見えですね」たつおさん
ちびまるこちゃん的にタイトルを決めるならば
「素敵なおじさんに出会うの巻」
な感じですかね?
そして、二件目の温泉
初温泉はしごと喜んでいた直純さん
たつおさんが
「背中流しあいっこするって言ってたじゃん!」
といいだすもんですから…



「ちょ、そこは洗うなよ!」直純さん
「なんでだよ!」たつおさん
「ちょ、マジ触んな!」直純さん
「ひでー!マジ拒否かよ!」たつひささん



直純さんは、やっぱし受けの方がしっくり来ます。(あ
達央さん、文化放送乙研聞いたあと聞いてるんで、そのギャップに笑い(笑
諏訪部さんにあんなにいじられてたくせして、ここきて
あの直純さんをいじる方に回ったか!
でも、たまに、あの直純さんがいじめる方(たまに、っていうかいつも)に回った時の
直純さんのテンションの高さが好き(笑
個人的には直純さんはSでもMでもどっちでもいける口かと…。
たつおさんは、基本Sもなかなか好きですけど、やっぱりMのほうがしっくりきます。きます!
その内HPで聞けるようになるかもしれませぬぞ。
http://www.animelo.tv/trouble/