あ゛ーっ!

ほんとに寝ることが大好きです。
寝てる時と妄想してる時とアニメ見てる時と
アニメのエンディングで声優チェックする時と(笑)
同人誌読んでる時と友人と腐話してる時くらいしか
人生での楽しみがないです。
いや、くらいじゃない。
かなり楽しみ多いじゃないかっ!
と思うのも、個人的に一日の三分の2を腐で過ごしているからかもしれない。
妄想0円!
これ、名言じゃないですか?ねえっ!(笑
最近早く寝たいのに、何故か寝られません。
そんな戯れ言を嘆いてみる。



昨日は「さあ、今夜は10時に寝られるぞ★わくわく★☆保志(誤字」布団の潜り込もうとした瞬間
「あれ?…レポート…やってない…?」
いい加減成績を気にしだした俺ちんは頑張ってレポートをやりましたよ。
ええ。結局寝たのが11:25ですよ!
昨日は家庭教師くるからって4:00には家にいたのに、うっかり
ビデオにとってあった、まおちゃんとからきすたとか見ちゃって
気づいたら10:00ってわけさ!
は!神様はいじわるだな!は!
だけれども、今日は体育で散々走らされたし、今日はぐっっっっっっっすり
寝られそうです♪つーか寝ますけどね。つーか最近どうも貧血気味っつーか、疲れてます。
今まで何故早く寝られなかったかと言いますとね、
最近よくもんもんしてるからでありますよ!
ハルヒのアンソロ漫画のネタ考えてたり。
とりあえず、自分はパロディ方面基本でやりたいと考えている、っていうか
そう思っててパロディネタばっか書いてたら
それ以外描けなくなったというオチ。
シリアスものも頑張れば描けますけど、基本パロディしか考えられません。(あーあ
テニプリが見たい。そして描きたい。
最近は、進藤ウニさん様大先生が好きです。
六角ネタがたまらん好きなわけですよ。
六角はリアルのもの見たことないからなーあ
漫画とかアニメとか見たいなーあ。
とりあえず、キッズステーションで14日から遙か再放送始まるらしいんで、
超ビデオですけどね。(意味不
超ビデオですから。
あー楽しみ。わくわく★☆★保志