おわたーっ!!

テストおわたー!!
(※ずっと更新がなかったのはそのせいです。)
今日家庭教師くるよー
単語憶えなきゃー(ノД;)ひーーーいいいいん
とりあえず、テスト終わったらやりたいこと山ほどあるんです。
まず、遙かとかテニプリとかたまったビデオを消化したいです。
次に、立海ネタの漫画描きたいです。
今書きたいのは赤→ブン
後輩スキー!!
で、赤→ブン→82が自分の中でベストォォオオオ!!!!!!
あと、古キョン古とか氷帝とか遙かとかとかとかああ
つか、とりあえず久々にアニメイトいきたいです。
つか、今気づいたけど、今年までアニメイト行ってなくね?
え?それ、ヲタとしてまずくね?え?まずくね?
とりあえず、ゆかりんのBESTを買わなくちゃならないんで
その内行きます。
そして、いい加減今ある同人誌にも飽きがきたんで、
新しいのが欲しいです。
テニプリでもなんでも良いよ!
パロディが読みたい!
あと、遙か3を今再プレイ中なんで、プレイして感想とかUPしたい
とか考えてますb
まず誰を狙うか迷ってます★





戯れ言↓↓