ドキッ★★★★★

行ってきましたああああああああああ!!!!!!!!!


感想やらなんやら↓


初めてのイベントだったので、最初からどっきり★
9:00に起きて、9:35に友人と待ち合わせ
で、電車を乗り継ぎ、
蔵前駅到着


「あ、あった!かの木の会館!」


長蛇の列
でも、私なんかがいったころは、
そんなすごくなかったです。
(いや、すごかったんだけど、もっと凄かった時は凄かったから)
整理券386
386?!
というか、っちゅーことは、もう864(865は友人)人もここに古泉とかキョン
求めにキタっつーことですよね?!
素敵!!ワンダフル!!
ととととというか、
サークル参加していらっしゃる方々とか、
長蛇の列に並んでる方々とか、
すんごい可愛い人ばっかしだったんですけど!!
なんか、本当はもっと、本物っぽい人ばっかしかな、とか思ってたんですが、
自分が一番本物っぽかったです★(というか事実本物)
おしゃれだし、かわいいし、乙女★だったし!!
もう、キョンとかより、そっちに悶え(笑
結構会場に入るまで時間あったり。
いやー、暑かったねー
友人Aとくだらん話をかなりして。
ちそこがどーたらこーたらとか(笑
そそそそっそ う だ ! !
私らの前に可愛い方がお二人いまして、
道路に入場待ちしてたら、おじいさんが
「お嬢ちゃん達、何で並んでるの?」
と聞いてきて、その可愛らしい方は
「秘密ですv」(そして、人差し指を口にあてる)
かかかか
か わ ゆ す !
にんまり
もう本当に、女の子って良いなあと実感(おっさん思考★


さあ!
いざ出陣!!


というか、会場がすんごい暑かったです
外より暑かったです。
人、人、人、腐女子腐女子腐女子(あ
私は、人混みとかちょー嫌いだったんですけど、
今日は人混みをちょー楽しんでみました★
これも、キョン達のお陰かな★(Ah-n?
今日の収集
11冊★
え?少なっ!
でも、大体欲しいサークルさんのは買えましたよ!
一冊だけ買えなかったーっ!!!
それだけがとっても心残りですわい
パンフ!
ギリギリセーフで買えました!嬉しい!
というか、友人が最後の一冊ゲットしてました(笑
友人 う け る !
ほんと、なんか今日のために自分は生きてたんだなーとか感じました…っキラキラ
なんか、今日イベント行って思ったことは
自 分 も 売 る 側 に な り た い !
儚い夢で終わってしまうかもしれませんが;(笑
今は、テニプリ熱があついですが。
でも、今日購入して宝を読み、キョンとかホモとかを描きまくるつもりですから!


警察やらなんやら色々主催の方々大変だったみたいですね;
でも、こんな素敵なイベントに行けて、本当に嬉しかったです!
主催の皆様ありがとうございました!!
本当に今日はありがとうで一杯です!
有難う御座いました!!


そして、イベント会場から姿を消し、
アキバへ向かうことに(笑)
いや、あのですね、昨日、ふっつうにゲゲゲの鬼太郎をビデオに録ってあったので、
ビデオ再生したてたんですよ。
そしたら、
「ガッショ、ガッショ、ガシャン、ガッシャン、ガッシャン、ギューイーンッ」
「?!」
そして、ダメになったビデオ。
正直、ビデオがなければ、ヴォクのヲタライフは終わってしまう!!
ということで、ヨドバシカメラへ行って、ビデオデッキ買ってこようと思いたち、
せっかくなので、アキバへ行ってきました。
ビデオデッキを持ちながらのアキバは大変だった。
とりあえず、とらのあなに行って、アニメイト行って…。
とらのあな、さすが同人誌の宝庫ですね!
遙かとかありましたもん!!
興奮してましたが、あいにく、お金ないし、R-18ものが多くて買えませんでした(爆
テニプリ欲しかったんですけど、あんまりなくて…。
というか、ギアスが多すぎるんですよ!!!
ま、ギアス好きなんで許します(あ
自分、個人本じゃなくて、アンソロ欲しかったんですが、
なかったです…
というより、テニスのアンソロがありませんでした…
やっぱり、こっちのアニメイトにいくしか方法は無いようです…
頑張って今週行きます!
テニプリの15巻以降も買ってきます!
アキバ、予想してたけど、生で見ると怖かったですねー
路上でハルヒのコスした男性(とっても宮野真守似の人!
とかなんか色々やばそうでした★
今度は池袋か、元気な時にアキバ行きたいです。


楽しかったです。
今日は楽しくて、帰り死んでました。
疲れました。
でも楽しかったです。
本当にたくさんの人、
特に北高祭の主催の方々、
サークル参加していた方々、
一般参加していた方々、
そして、付き合ってくれたAちゃん、
本当にありがとうございました!