ドキッ★

http://kitakou.boy.jp/
↑明日、遊びにいってきまーす★
楽しみわくわく
実は最初は乗り気じゃなかったんですが、
今、色々HOMOサイトめぐってたら、
テンション上がっちゃって…★
友人Aちゃんごめんよ。
あたし気分屋だから★
ま、今まで色々めんご★
ちょっと、今テニプリよんでて色々テンションやばいんで。
ていうか、なんで漫画の戦国(千石)は、
鼻の下すごい強調されてる感じなんですか?
あれ?そうでもないですか?
そんなことないですよね?
すみません。
こんなこと言ってますけど、自分、
千石さん好きですよ。
というか、今、妹と一緒に海堂について色々話してます
さすが私の妹
妹は、桃海が良いっぽいです(笑
とりあえず、明日、たくさん悶えてきまーあす
参加するサークルの方々!
楽しみにしてます!
頑張ってくださいね!!
さー、今日ははりきって、テンションあげとくか!