↑を描く前に↓を描きました

とても、同じ毎日しか過ごしていない気がする
凡人です。(誰
とりあえず、溜まっておったビデオをちょっとだけ消化してみました。
なんか、今期はアニメがすごい面白かったです!
前期とかはすんげえ微妙だったんですけど、
今期はすごい面白かったです!


熱弁してみます。↓↓




というか、丁度「エマみたいなー」とか思ってたら
第二幕とか言ってやるじゃん!みたいな感じで、エマとは
運命の出会いをしました。
ていうか、もう来期が今期か、
新番組はひぐらしとかすんごい楽しみ!
というか、噂で「君が望む永遠」の遙バージョンがやるとか
聞いた覚えが…。
凄い楽しみなんですけど!
ていうか、ネットで調べてもそんな情報出てきませんけど…?!
ホント、今期は楽しかった
色々懐かしかったなあー、
一騎当千とか。
ていうか一騎当千はキャストチェンジしてましたよね?
だってサジさんとか森久保でしたもん
かなりエロえろエロビンビンピンクな森久保でしたもん
なのに、遊佐さんでしたよね?なんかチェンジしててぼっっくりしましたよ
遊佐さんと言えば学園ヘヴンですよ(笑
あと、岸尾さんが日野さんとか、
ていうか一騎当千は結構色々録画ミスとかであやふやなまま終わってしまった…。
でも、やっぱり一騎当千だなーって思った。
でも、前の一騎当千よりエロくなくなってた気がする。
というか、一騎当千を初めて見たときは小学生だったんで、うる覚えですが(笑
けど最終回でサジさん(森久保)がナースといちゃいちゃしてたことだけは覚えてます
あの一騎当千(始めのDDじゃないやつ)が千葉テレビでやってた時は最強でしたからね。
D.C. → 君望 → 一騎当千
でしたからね。
そして、姉ちゃんのクラス(ヲタクラス)では
D.C.最高!一騎当千最強!君望死ね!」
だったそうです(笑)
個人的には君望が一番好きだったんですけどね。
谷山紀章の熱演っぷりとか(笑)

是非これをアニメ放送していただきたい!
関智一君望、見たいなー(笑)
やっぱり、ハルヒは第二期やって欲しいですよね。
角川さんはハルヒでかなり儲かってるからやったら良いと思うよ(笑)
ぱにぽにも見たい
らきすたらきすたで好きなんだけどさ。


・月曜
…エマ
・火曜
…セイントビート
…なのは
・水曜
…ナルト(再)
藍蘭島
…この青空に
・木曜
銀魂
ナルト疾風伝
…のだめ
おお振り
…聖痕
・金曜
かみちゃまかりん
彩雲国物語
黒の契約者
…ロミオ
・土曜
…ラブコン
…メジャー
…ケンイチ
…シャイニング
…大江戸
・日曜
…グレン
…鬼太郎
…ハヤテ
らきすた
一騎当千
sola
瀬戸の花嫁
計27作をだいたい見てました。
ま、他にも色々あるんで、大体30ちょっとなんですけれども。
今回はほんと面白いと絶賛しますよ!
solaは是非小説とかで読みたいです。
小説だしてほしいです
solaは泣けます。
まだ見てない作品もあるんで、急いでみます。
頑張ります。
今、瀬戸の花嫁が一番この中で好きです
いや、ケンイチも好きなんだけどね、
杉田智和も好きなんだけどね。(あ
アトミックモンキー好きなんだけどね(笑)