ごめんね。

義務教育は嫌だ。











ここだけの話、


実は


結構






仲直りしたいです




寂しいな


(._. )




素直になりたいな


ごめんね。




全部、私が悪いってわかってる。
そのせいで、別の子に嫌な思いさせてるのも、
なんとなく、わかってる。



謝ろう、


って思った日、


絶対、
君のこと言われる。



それで、気分萎えて、
もういいやって
なっちゃう。


あんな話や


こんな話、


話せるのって、


実は、


君だけだって、


やっと気づいたんだ。




そりゃ、
友達って呼べる子はいるよ。



でも、

やっぱり、


素の、


私を、


見せられるのって、


私を、


受け入れてくれてたのって、



君だけだったんだ。



でも、




もう、




前の私達には
戻れないと

思う。




戻りたい。


でも、きっと、


私が、自分を許せないから


戻れないと思う。


私は、


小心者だし、ビビリだし、
なのに、プライド高いから、
絶対、また、
君を傷付けちゃうと思うんです。


私が君を許すことは


実はもう、


出来てるんだ。


だって、君は何も悪いことをしていないから。


私は、君を受け入れられる準備は出来てる。



でも、きっと、
君は嫌がるだろう。



自業自得




ほんと、
行動してから後悔するタイプなんです。




これ読んで、笑うんだったら、
笑えば良いさ。



これが、本当の私だから。




ただ、一言、



言わせてほしい、












ごめんね。




大好きだよ。