オタ話↓

雰囲気ぶち壊しですんません。


今描いてるものについて。



今、なんとなく、古キョン漫画描いてます。
甘酸っぱい感じで★(笑)
ていうか、少女漫画風味になってしまった(笑)
古泉に急にキョンが告白されちゃうってお話。
でも、かれこれ、描いてたらP30にもなってしまい、
これじゃ、コピ本にはならないので、
初本は諦めます
また、オフセットの使い方とか解ったら、日の出を見せようかと。
とりあえず、今のところ、アンケートはハルヒ本なんで、
もう、古キョン本だそうかと。
ギャグも良いけど、真面目ものも良いね!
楽しい★
漫画描くのかなり、楽しい★★
わくわく★
夏休みに入ったら、めちゃくちゃ
描きまくりまっする!!
うはうは