やかましいわ!

(アンタ・柴田の影響(笑)
ていうか、夏休みフォー!!!
色々たくさんやるぞうさんパオーン!!!
謎のテンションのままフォー!!
久々にパソ子さわれた毎度おなじみ、
最近、部活の合奏中に思い出し笑いを堪えるのがかなり、
かなり苦しい、エロリスト・ふかわです★★★保志(←こちらも毎度おなじみ
あー、テンションについてけない子も頑張って!
せーの、
パオーン!!
今、ちょっと自分でも、「うざっ」って思ったから
ごめん保志(←おなじみ
ていうか、結構夏休み充実してるようで、してない
ていうか、一日早いから、早いから
何もしてないから
ネタ考えてるだけだから
ブログに書きたいことたくさんある(笑)
だけど、しばらく我慢するわ
とりあえず、パソ子が本格的にヤバイっていうことだけは、言っておくパオン(うざいなー
ブログ更新はできるけど、多分、
せっかくの夏休みなのに、絵とかあんま書けないかも…。
ていうか、このパソ子死ぬかも。
そしたら、オレも死ぬかも。
とりあえず、早く明日になって、新しい記事を書きたい凡人でした。


みんな、いくよー!
せーの、

かましいわ!(笑)
(アンタ・柴田の影響うけすぎ★保志