グレンラガン

がーん!
今更ながら、16話の総集編を見て、ヨーコと
ちゅーしてた兄さんにかなりショッキングピンク
兄さーああん!!
ていうか、がーん!
このままじゃ、高校見学一校も行かないで夏休みを明けそうな
毎度おなじみ、無気力・無関心・ヲタ心っていう意味不明な凡人ふかわです。


ていうか、部活は無事金賞とれました。
ま、別に感動とか、とくに無いので、スルーで。
ていうか、楽器が重くて腕が2tトラックに踏みつぶされた勢いで
痛かったので、昨日、一昨日は更新できませんでした。
勘弁してくださーい



とりあえず、金曜日にやっていた「ルパン三世 霧のエリューシヴ」の感想↓





↓↓









ていうか、ルパンに萌えた
でもやっぱり、今のアニメーション技術のルパンはすごい
違和感があって、個人的にはあんまり好きくない。
嫌いという程嫌いじゃないですけどね!
ていうか、なんで、お不美を関根麻理さんがやってたのかが
よくわからない。
関根さん好きですけどね!好きだけど、なんで急に関根さんが出てきたのかがわからない。
とっつぁんの納谷さんは好きですけど、
現アニメ映像との不釣り合い具合に違和感
でも好きだから気にしない(笑)
やっぱり、わざわざ今のアニメーション技術を使わないで
昔の独特のタッチのルパンを受け継いでいってほしいなーあ
もう一度、宮崎駿監督でルパンアニメが見てみたいです!
カリオストロはいくつになっても名作ですからね!
是非、もう一度作って頂きたい!
ていうか、ていうかていうか!!
そんなことより、今回のルパンで


石田彰出演


最初、法子さんが出てきた時点で相当大騒ぎだったのに、
いいいいいいいいいい
石田彰がきちゃいましたよ!
こりゃびっくりYO!
ときめきびっくりとまらない
私は、五右衛門好きなんで、五右衛門にきゅんきゅんしてたら
石田来て、きゅんきゅんどころじゃなくなりましたからね!
もう目が血走ってましたからね!
あー、ドキドキがおさまらない☆
是非、次回作は関智一を…!(笑)
それで、次回作は評判だったら、ヘムQメンバー全員参加で…!(笑)
あー、ルパンはいつになっても面白いです
とりあえず、アトミックモンキーは全面的に押し気味で…!(笑)
ていうか、もう、伊福部さんが脚本すれば良いんじゃね?!(笑)