ぶはっ

今日はちゃんと部活でましたよ!そして、
明日コンクールという緊急事態で毎度おなじみ
あぶらとり紙を透明なただの紙にする能力を持ち合わせている
凡人油ふかわです。
なんか、嫌いだった後輩が今、妙に可愛く見えてます(笑)
別に仲良いわけじゃないですけどね★


なんか、妙に長くなったので↓↓


↓↓   ↓↓





ていうか、本当にあの部活嫌いです。
一日ぶりに部活でましたけど、
顧問には怒鳴られたし(個人的に)、譜面代無いし、
何考えてるんだかわからない子いるし、
ていうか、明日コンクールで今更、
私に注意とかしても手遅れだと思うよってことを熱弁してやりたい気分です。
ていうか、コンクールなんかどうせ、金賞とれないと思うよ(´∀`)(本音
別にどうでもよい。
というより、部活の休み時間、友人と喋ってると、ハレ晴れユカイを踊っている
後輩を見て、おもわず
「どどどど、どんだけー!!」
と思ってしまった自分。
自分は社会からの批判の目におそれているヲタとして情けない
ムッツリヲタなのです。
お母さん、ごめんなさい。
ていうか、今の1年とか見てると、自分が一年だった頃、
すげー先輩とかに気使ってしたりとかが
すごいバカバカしくなってくるんだよね
ばーか(何
でもま、今の一年は三年引退してから、二年に色々されると思うから、
まあ、私は良い先輩でいるんで、頑張れ。二年生!(←人として最低
夏休みであんまり人と接しないんで、会話不足でストレスがたまる一方です
(※自分、喋らないとストレスたまるんです。
   ちがう!俺が喋るんじゃない!口が勝手に動くんだ!!)
とりあえず、今のところ、猫に相手をしていただいています★(かんなり重傷


とにかく、今、ポケモンに大幅にごっつり萌えてます。
丁度今、映画版のポケモン再放送してるじゃないですか、TV東京で。
それみて、ケンジのヴォイスに


ずっきゅーーーーん!!!!!!


せせせせせせせせせ


関とも和様さまさんたま殿!!
どきゅどきゅん★(誰
ケンジ!賢次!検字!(誰
というか、あのポケモンの地味にすごい声優陣が豪華なあたりに
どきゅどきゅん★(by・松き未祐(←字あってるかな?汗)
うえだゆうじ関智一に小西に…
ていうか、カスミの飯塚さんにどきゅどきゅん★(死
今日のセレフィもなかなか面白かったですけど、
個人的には一番、ラティアスがすき
すごい、神田うのとか釈由美子とかが素敵すぎだったから。
8月13日楽しみーvv


とりあえず、明日のコンクールはてきとーに頑張ります
早い一日であることを希望んぬ!!!