もうだめだ。

松風雅也さん


好きすぎる


狂った。
もう、色々ヤバイ
なんだろう、止まらないから。で毎度おなじみ、
もう勉強する気がわき上がる日とわき上がらない日の差が大きすぎて
ぶっちゃけ困って困って一周回ってヲタク過ぎて
将来への不安が半端無い、馬鹿野郎ふかわです。
ほんと、もう、春華さんとか勘太郎さんとか、
頼光さんとか頼光さんとか頼光さんとか頼光さんとか松風雅也とか
好きすぎる!!
なんか、ほんと、素の私でいさせてくれる人と会話したい!会いたい!
本当に、ちょ、やば、や、ば、
なんか、本当に色々一周してヲタを極めた感がある(笑
多分、夏休みで普通の人と触れ合ってないからだと確信してます。
夏休みで自分しか自分を相手してくれないから、妄想が爆発して、
こんな感じになっております。
もう、興奮しすぎて頭イタイ。



色々近況↓↓
ていうか、色々戯れ言
ごちゃごちゃしてて、
うるさいけれども、
暇だったら見て馬鹿にしてやってくださいませ(…







ショッキングピンクなっちゃったよ、本当に。
まさか、あの森久保様さまが、
浅川悠と夫婦仲だったなんて…。
ウィキペディアで見てしまいましたよ…
先日、アッコにおまかせ!池田秀一さんと
あの戸田恵子さんが結婚していたことにもビックリしたのによ…
なんだよ?森久保さんよー!(若干キレ気味
奥さんいたなんて、知らなかったから!
でも、浅川さんも森久保さまさんも好きだから、祝福するけどよ!(何


ていうか、本当にゆかりんが好きですよ
こんなに好きになった女性声優さんは、ホント私の中で
皆無でしたよ!
なんか、きっかけは色々あったけれども、
もう、なんか色々ぶっとばして、私の中で女性として、
一番今、尊敬してるし、憧れてる存在がゆかりん
絶対、高校生3年間の生活で一回はライブ行って、
ゆかりんを見る!
そして、イベントにも一回行って、生ゆかりん
3年間で合計2回以上は見る!
ていうか、会う!!
これ、目標!
でも多分、私、結局なんだかんだで、高校でも吹奏楽続ける気がするんだよなー…。
マジで、音楽なんかどーでもいいし、先輩とか今まで生きてきて
好きな先輩なんか、1,2人しかいなくて、大体の先輩とか嫌いだけど、
なんだかんだで、まだ、サックス吹いてる気がする。
だから、夏休みとか行けなさそう…(・_・)
部活が無い日にライブやりますように…っ!!(奇跡だろ
でも絶対一回は生ゆかりんに会う!


昨日、デスノート最終回が奇跡的に撮れてあったので、
雅也さんを堪能しようと再生
……
………









……


!?



なんか、宮野真守さんという人が急に
格好良く感じましたけど?
すごい面白かった!
ていうか、色々意味わかんなかったけど、
すごい綺麗だった!
すごい、雅也さんも宮野も(←宮野は呼捨てかよ)日高さんも
すんごいんごいん、熱演で、鳥肌ものでしたよ…!
ていうか、雅也さん、ほとんど壊れてる感じで、少ししかセリフ無かったんですけど…?
でも、すごかったから良しとする。
個人的には、やっぱり頼光さんの雅也さんが一番好き
今、ニコニコ動画で雅也さん検索しましたが、
どっどどっどどどどっど
どどどどどきどきどき………!!!!
やややばいやばい、これはほんとうにやばす
冗談無しでやばい
やっぱり頼光さんは最高ですから!!