止められない

もお、どーにも止まらないけれども
昨日は久々の深夜2時代に寝ようとしたのに、
急に頭がパパ…じゃなくて、雅也さんで一杯になりまして、
どうにもならなってしまい、あげく、今日は昼間2時半近くまで、寝てしまいました
ショッキングピンクで毎度おなじみ
しかし、本当に松風さんと宮野さんは良い声ですね
最近、勇気が欲しいです。
本当に。


なんだかんだで長いので
↓略↓








tactics8巻の初回限定版を買っていたことに最近気づいて、
急いでCDを探しまくったふかわです。
やっと見つけて本当に嬉しいふかわです。
でも、これを聞いたら止まらなくなるなということを完璧気づいているんで、
どうしよう、勇気がでなくて、聞けません。
というか、色々他にブログ書きたいことあるのに、
いつも松風さんで一杯になっていることにちょっと焦りを感じてます。(爆)
コピ本のこととか色々書きたいのに…;
とりあえず、8月は結構忙しいです。
ていうか、珍しく結構旅行に行きます。
めんどくさいです。ていうか、
8月の3分の1家庭教師で、3分の1旅行です。
インドア派の私にしては、すごいワイワイしてる予定な感じで。
というか、もう、夏休み終わらないで頂きたいということを切実に願います。
というより、暑いです。助けてください。