ネット万歳

高校に行きたいけど、正直、高校見学は行きたくない、ていうか
行けないにほど近いで毎度おなじみ
本当に、今年の8月、急がしすぎじゃね?せっせと頑張る凡人ふかわです。
個人的には、最近、懐かしいオン友と会えて、本当に
感動しています。ネット万歳!
切実に松風雅也さん、好きです。
今日のおはスタはばっちりビデオに撮ったので、じっくりねっとり
あとで見させていただいます。じゅるりわくわく
ていうか、松風さんのキャラソンほしいです。
境夜とかより、頼光様のキャラソンが一番格好良く歌えてて本当に好きっす
なんか、毎日同じこと書いてる気がする…(笑
そうそうそうそう!
昨日、memoにらくがきのコメントで書いたんですが、気づかれた方いますかね?
あのですね、自分、オフの時は、ノートに絵描いてるんですが、
やっと、4冊目に入ったそのノート。
その、2年くらい前から書いている4冊の中の絵をジャンルわけしてみたら、
遙か絵43枚、tactics20枚、ハルヒ13枚…と、
ダントツで遙か絵が多かったんですよね(笑)
ていうか、tacticsが2番目に多いっていうのは、結構びっくりしました(笑)
ていうか、頼光様ばっかり書いてたけどねbbb
大体、春勘←頼光様ばっかり★
これからは、割とハルヒ絵を多くしていきたいです
最近、tacticsばっかり言ってますが、ハルヒも遙かも大好きですからね!!
オフ本のことも忘れてませんよ!!