ただいまー

うっかりここに書きこむの忘れてたんですけど、
海に行ってきましたですよで毎度おなじみ
うっかりはちゃめちゃになるところだったです★の阿呆ふかわです。
いやー、本当にはちゃめちゃな行動しそうで大変だったー★
ていうか、海に行ってきたって言っても、海には入ってません(爆
おばさんとおばあちゃんと妹と4人で行ってきました。
妹は耳が今悪いらしく、水入っちゃいけないらしく。
なんで、一人で入りに行くのも何なんで、クーラーのきいた涼しい部屋から、
海岸を眺めてました
でも、やっぱり田舎は良いよ
すごい緑とか感動したもん。
海もすごい綺麗だったし!
すばらしいよ田舎!
ていうか、こういうところにキョンと古泉は2人で旅行くれば良いと思うよ!!フォー!!
そうそうそう!
オフ本の件なのですが、



アンケートとか答えてくださってる方がいて大変嬉しいんです!
ですが、
原稿用紙などの都合上、夏休み中発行できるか微妙です…;;
ていうか、自分受験生だし!
いや、ネタとか溜まってるんですけどね!
でも、ハルキョンのアンソロの原稿あげなくちゃならないんですよ!
でも、まだ原稿用紙が購入できず、全く書いてないんですよ!
ちょっと…
…まずいよね?
いや、ネタできてるから、それ移して描いて…ってやれば良いんですが、
自分、なんせオフ物始めてですから、ね?
色々研究せねばならんのですよ。
ちょっとまずいよねー
ていうか、かなりまずいのよーねー
諦めて遠出して、原稿用紙買ってくるかー
アニメイトにも行きたいし。
ゆかりんCDとか直純CDとか欲しいし。
漫画とか欲しいし。
同人本とか欲しいし。(あ
ハルヒの小説もいい加減そろえたいし。
ていうか、ハルヒは憂鬱小説と漫画4巻までしか持ってません。
ていうか、小説読んでませんし。
ちょっとまずいよね?
とりあえず、原稿UPできたら、小説読みたいと思います。
それまでは、ちょっととりあえず、
勉強しつつ、萌えつつ、妄想しつつ、カリカリやっていかねば…!
とりあえず、原稿用紙を買いにいこうよ。