し★ん★だ

もう、本当に無理だから。
ほんと、あーあああああ
ていうか、どうしようどうしよう
あああああ
ブレイクンハートさらにブレイクン★
しんだあああああ
本当に、ごめんんささいい


↓詳細





今日は朝早くに起きて、
頑張って遠い画材屋さんまで行きましたよ
原稿を買いにね。
トーンとかペンとかも買えて気分るんるんで、
原稿のサイズがわからなくて、
でもBがついてるサイズなんだよなー
とかうる覚えで、Bのついてるサイズの原稿が
B4しかありませんでした。
なんで、きっとB4だな★と思って
B4買ってきました
しかし、実際の投稿する原稿のサイズはB5でした。





















































orz






ほんと、絶望先生じゃないけど、絶望だよ。ほんと。
どうしましょ、ほんと主催のアサギ様すみません;
どうしましょ、どうしましょうかああ!!
とりあえず、今、アサギ様にメールを送りましたのですが、
お返事次第で明日の予定が決まりますです。
もう諦めて高い交通費だして、アキバに行くしか方法はなさそうですorz
今日お金使い果たさないでよかった…。
ほんと、あーあーあー
助けてください
だれか、B5の原稿用紙もってる人、5枚でいいんで、ください
ネタはつきないんですが、紙だけないです…orz
でも、ハルキョン…なのかな?というところ多々;
キョンハル?の方が近い…?
とりあえず、B5の原稿用紙5枚下さい。