ち★ん★=

ひゅわひゅわひゅわあshdfじゃえrkpyはえrんかhdふじkmこ
絶対上手いいかないよなー…
今日はやっとやっとやっとやっと
やったどー!な毎度おなじみ
はっぴい・はっぴい・すまいる、最近新谷良子さんがやたら目に
止まってる阿呆でしょうがない怠け野郎ふかわです
ややっと…やっと…!!








原稿用紙を




手に入れました!






ひゅーひゅー!ぱふぱふぱふ!バオぱふ!福山!(あ
これでやっと漫画かけます。嬉しくて死にそう
今週の爆笑問題カーボーイの時と同じくらい嬉しい
これで、やっとあの漫画達を生かせると思うと、もう、そりゃ、もう…!
古泉とハルヒキョンしかでてきませんが、(笑)
もう可愛いキョンを描けるように、これからちょっと、死にたいと思いますやはー!!
今日はもはやテンションは高杉で誰にも止められません
↑(確かに高杉さんは誰にも止められないよね!←いい加減にしろって感じ自分
ブログ描き終わったら早速描こうかと、
でも、勢い余ってPCで古春キョン書きだしちゃったし…
どどど、どうしよう!ていうか、さっきまで誰もいなかったのに、妹が
隣にいるから絵かけねーし!!
どどどどどましょ!!
うーん…せっかく書く気わいたのに…。
まだ、今度で!すまん!


じゃあ、最後にみんなでいくよー!
せーの!
直兄ーい!!(何