なのは

なのはは、本当に声優陣が豪華すぎると思う。
でも人気あるんですよねーあの作品。
だって3期ですよ?3期?
A'sで終わりだと思ってましたよー
すごいですね。
まあ、ゆかりんファンとして大変嬉しいですが、
で毎度おなじみ
今日は何故か、すっごいペンが進みました。
memoに3つ程なのは絵かきました、な
奇跡が起きたふかわです。
そろそろ絵UP予定です。
ていうか、絵描きたいのに、家族が邪魔します(爆)
あと描きたいものがありすぎて
どれ描こうか迷って、結局
どれも描けないんですよねー(…)


↓この前描けなかった漫画の感想とか↓↓






ひぐらしのなく頃に 宵越し編 2 (ガンガンコミックス)

ひぐらしのなく頃に 宵越し編 2 (ガンガンコミックス)

ひぐらし
なんか、いつものひぐらしと違いましたね。
あんまり「ひぐらし」って感じがしませんでした。
なんか、人間の素の部分を描いてて、良いこととか
描いてあるんですが、
なんか物足りないっていうか、ひぐらしじゃないな、と感じました。
正直、面白かったですけど、期待と違いました。
でもまあ、ひねもす聞きながら読んでて、
丁度十和田さんとかの話で深淵が流れて、
もう本当に泣きそうになりました。
やっぱり音楽って大切


仲神家
本当に大好きなんですよ、
ホームラン先生。
もう最高に面白いです。
ホームラン先生の作品はいつ読んでも笑います。
大好きです。飽きません。
今回は前作よりさらに笑いがでかくて
もう、満足です★
大好きです
ただ、絵体が微妙に変わってきましたねー
前の絵体の方が個人的に好きなんですがね


極上生徒会 2 (電撃コミックス)

極上生徒会 2 (電撃コミックス)

極上生徒会
何故か買ってしまった…
もうゆかりんパワー怖い
まったくモー助先生は、イラストレーターの方が向いてると
思いましたね。
すごいかわいい絵描きますもん。


Rozen Maiden (8) (バーズコミックス)

Rozen Maiden (8) (バーズコミックス)

ローゼン
最終巻。
なんか、よくわからない終わり方でした。
私がバカなのもあるんですね。
すごい無理矢理終わらせた感があったように感じたのは、
私だけですかね?
でも、素敵ですよ。やっぱり。


女子高生 5 新装版 (アクションコミックス)

女子高生 5 新装版 (アクションコミックス)

女子高生5巻
文庫サイズのやつを先に買ってしまったバカです。
なので、その続きが収録されてる5巻から購入。
本当にリアルな女子高生で、もう読んでて
エロ面白すぎて大好きです。
今回は、妙に姫路が印象に残ってます(笑)


進藤ウニ 2 (The best best)

進藤ウニ 2 (The best best)

ウニ
今読んでますよ。
なんか今回はやけに下ネタが多いような気がします(笑)
でもやっぱり好きなんですよねー


ひねもす

ひねもす

ひねもす
ていうか、もう作詞さんとかめちゃくちゃ
豪華すぎですから!
ゆうまおさんに畑さんですよ?
もうすごいとしか言いようがないです。
オマケに作曲で黒須さんきたし。
もう黒須フィーバーでした(笑
ノスタルジアと深淵がやっぱり一番好きです。
深淵は、詩とか読みながら歌聞くと、泣きそうになります。
本当にあの曲だけめちゃくちゃ金かけてますよね?
ていうか、本当に
杉田智和さんは、作詞家になったら良いと思います。(あ
すっごいですよ。めちゃくちゃ良い曲ですよ。
曲も良いしアレンジも良いし詩も良い。
もう良い曲にならないはずがないじゃないですか。
最高ですよ。とまりません。
ノスタルジアはもうやっぱり
黒須さんとゆうまおさんですよ?
最高じゃないはずがないですよ。
すっごいあれは、キュンとしますよね。
ツンデレ?つんでれ?と思いますよね?あの曲。
だいすきも好きなんですけどね、
あれ聞いてると面白くて笑いとまらなくなるんですよね(笑)
でも、あの6曲で2,400円は安いと思ったですね。
最高です。このCD
小野すげーよ。