ぜいぜい

カラオケ行ったどー!!で毎度おなみじ、
やっぱり古泉はずっとキョンだけを見ていて欲しいと願う
夢見るヲトメふかわです



↓カラオケ感想★↓↓
めちゃ楽しかったです↓





友人Aとカラオケに行ってきましたー
人生2回目のカラオケっす
色々歌った曲とかー↓

  1. MASSIVE WONDERS///水樹奈々
  2. 炎の涙で泣きじゃくれ///イノリ(高橋直純)
  3. 明日のプリズム///平野綾
  4. 満月の雫は媚薬///武藏坊弁慶(宮田幸季)
  5. SECRET AMBITION///水樹奈々
  6. 胸に散る時の葉///芳野さくら(田村ゆかり)
  7. 星空のSpica///田村ゆかり
  8. 童話迷宮///田村ゆかり
  9. Beautiful Amulet///田村ゆかり
  10. Cursed Lily///田村ゆかり
  11. 宵待ちの花///田村ゆかり
  12. カナリヤ///高橋直純
  13. crawl-クロール-///鈴木達央
  14. innocent starter///水樹奈々
  15. WILD EYES///水樹奈々
  16. 時ノ糸///源頼光(松風雅也)
  17. 遙か、君のもとへ…///天真(関智)・イノリ(直純)・詩紋(宮田)
  18. ヒメムラサキ///水樹奈々
  19. Just a Survivor///鈴木達央
  20. ロストシンフォニー///新谷良子
  21. LOVE SHAKER -HAPPY Ver.-///高橋直純
  22. ハル晴れユカイ-古泉Ver.-///古泉一樹(小野大輔)
  23. SILENT WEAPON(ASAKURA-YOH VER.)///麻倉葉(佐藤ゆうこ)
  24. ハル晴れユカイ///ハルヒ(平野綾)・みくる(後藤邑子)・ユキ(茅原実里)
  25. まっがーれ↓スペクタクル///古泉一樹(小野大輔)


多分こんな感じの順番で熱唱しました
ただ、めちゃくちゃ下手でしたがね★
でも、ま、楽しめたんで良しとして下さい。
というか、一番納得いかないことがあります。
それは、





何故小野大輔の曲が



一つもないのか。




古泉のキャラソンがありましたが、私は
ノスタルジアとか深淵とか
めちゃくちゃ歌いかたかったんですよ?
あと、直純とたつおさんの「GOLD GOOL」とか。
本当になんで一番歌いたい曲なかったんですかね?
納得いかない!
でも、ハルヒ曲はほとんど(古泉除く)PVあって
めちゃくちゃ楽しめました。
ちなみに私の歌った曲の中でPVがあったのは、
innocent starterとハレ晴れ(ハルヒたち)の2曲です
なんなんだよ!
でもハレ晴れは友人と一緒に歌って2人で
PVのキョンに意味不明なくらい
萌えて絶叫していたので、良しとします(笑)
あのPVのキョンはもう、



やばいくらい



かわいい



です!


いや、キョンがかわいいなんて
そんなの生まれた瞬間から知ってたけど、
あそこまでかわいいとは…!
本当にかわいかったんです!
やばかったんです!
今度カラオケ行ったらみてください!
もう、本当にやばいですよ?
ハニカミ笑顔がたまりません
もう今日のお陰であと30年くらい寿命が延びました(笑)


なんだかんだでめちゃくちゃ楽しかったです!


案外奈々さんの曲が多くてビックリしましたw
ま、一番歌ったのはゆかりんの曲ですが
童話迷宮で瞬間最高得点99.44を獲得!
素で喜びましたw
でもゆかりんの曲はめちゃくちゃ音難しいと思います
私が歌下手っていうのもあるんですが、
めちゃくちゃゆかりんは難しいと思いますよ。


ただ、やっぱり小野大輔が歌えなかったのが、
すっっっっっっっっごい
くやしいです
なんとかしてください。
ノスタルジア・深淵・だいすき
この3曲だけで良いので歌わせてください