enjoy!

a89312007-09-25

やっぱり自分は絵描くの好きですで毎度おなじみ
自分では「〜です」と言うつもりがいつも
「〜っす」と言ってしまう癖をいい加減直したい
ヲトメふかわです。
絵、ついに描きました!!
今回TOPページの方にアンケートを
とったところやっぱり
ハルヒ絵が一番でした。




そしてその中のコメントに


「ホモ以外」


というものがありまして、
私にホモじゃないハルヒ絵を求めてる方が
いらっしゃったのか!ということに
気づきまして、今回は
アンソロの件もありますので、
久々に色もしっかり塗ったハルキョン
描かせて頂きました★
めちゃくちゃ楽しかったですよ!
PC絵が久々っていうのもあるのですが、
やっぱり絵を描くのは楽しいですよ!
と、改めて自分で感じました。
でも多分UPするのは、
もうちょっと後になりそうです…。
この際なので、HPの方も色々
整理します。
bookmarkなんてひどい有様なのに放置しっぱなしで…;;
でも、とりあえず目標としては11月…
入らない内に色々UPしたいと思っております
ていうか、そうさせたいですのです!
頑張ります!
なので、PC絵にもまた惚れつつあるので、
その内ハルキョンアンソロに応募しようか迷った
きわどいボツネタとか1本くらいUPしようかな、と
思ってたり…
あとやっぱりアンケートでハルヒ絵が1位だったのですが、
2位が「ホモならなんでも」だったので(笑)
ホモ絵も描きたいと思ってます!
特にキョン絡み!
ていうかキョンキョンがもうかわいくてしょうがないです!
でも久々に遙かネタも描きたいですし、
色々他のジャンル絵にもちょろちょろ息抜きとして
らくがきしたかったり、
テニスも描きたかったり…
と、もうやりたいことが山のようにあったり、
テストが山のようにあったり、
HPも出来ることならば改装したいと思ってたり、
OFFでも色々漫画描いたりしたいので、
更新は遅くなるかも、ですが、休日をうまーくつかって、
もう受験シーズン突入する前には、
少なくとも、絵は5枚くらい更新したいと思ってます
いや…4枚…いやいや、5枚…いや…3枚…
いや、でもあくまで目標なので5枚を目指します!
あまり期待しないでください(爆
でもそろそろ漫画とかPCで挑戦したいな、とか思ってるんで、
漫画も描きたかったり…
ていうか、自分には受験シーズンというものがくるのでしょうか?
全く受験生という認識が甘いような気がしますが…(爆
でも、このHPは受験シーズン突入しても畳む気はありませんから!
少なくとも、このHPに毎日足を運んでくださってる方が
いることを信じてるので!(笑
なので、今回ははてなにしてから始めての絵UPです
これは、さっき話した今回描いたハルキョン絵です
今見ると、すっごい表情固いし動き固いし、
色塗り適当すぎるし、目の書き方とか嫌だし、
とやり直したい気持ちで一杯ですが、
面倒くさいせっかくなのでUPします。



絶対10月中にこの絵HPにUPさせます!!
何がなんでもこれだけは達成させます!!




とりあえず、今日の家庭教師、中止にならないかなあー…