うわあ!

なんか複雑な思いで毎度おなじみ
本当にたくさんのことがありすぎて
ビックリしすぎて、もう一周回って
なんか笑ける阿呆ふかわです。(何


頑張ってHP制作してますよー
やっぱりデザイン考えたりとかって
楽しいですよね★
ていうか、学校の文化祭モドキの
タイピング選手権にでて、
学校一になれるか実力を試したい、ふかわです。
でも男ばっかりだし、万が一優勝したら
ヲタを公にはらす(すでにバレてるけどね★)ので、
退け越しで結局参加しません。
だって、あの自信過剰野郎共に買っちゃったら
色々怖いじゃない?ちゃは★(詩・誌・市・氏・死!!


というか、わわわわわ!!
ああああああのあのあのあ
大好きな尊敬するうなぎさんの
ブブブブブログを発見ししししました!!
ていうか、女性だったんですね
ちょっと嬉しいようなビックリしたような。
とりあえず勝手にリンクかけます。
素晴しいお方なので、足を運んで見てください★
(ちなみに授業中ネットを漁り、見つけました★←爆)


もう色々頑張るしかないんで、
がんばりまーす