ううううう

あーあーあーで毎度おなじみ
うーうーうーなよく解らない思春期ふかわです★
もう、なんかすっげー虚無感。
やっぱりネットに触れられないとすげー
虚無感に襲われてしょうがありません。
テスト期間でテスト終わるまでパソ子に触れないよう
決意したのに、あっさり断念★
やっぱり私の恋人はパソ子なんで(本物ヲタ★←マて
とにかく、もう
現実逃避したーあい
ていうか、すでに軽い現実逃避ですわ
もう、一人で勉強したいです。
なんか、最近一人の時間が多いせいか、
めちゃくちゃ物寂しいです('m`)
みんな塾とかで忙しいからあんまり頼れねーし。
しょーがねーからやっぱりパソ子に頼ってしますのよね
まずいわね
もう、どうしよう
パソ子ない生活・ヲタでいない自分が
想像できません!
とにかく自分は、姉が無事私が受験、受かったら、
タイタンライブに連れて行ってくれると言ってくださいまして、
しかも姉がチケット買ってくれるとね!言ってくれてね!
めちゃくちゃ嬉しくて嬉しくて…!
もう絶対受かるしかないんで、
いい加減勉強を頑張りたいのに、今、めちゃくちゃ読書が楽しくて…
あーあ!なんとかしてほしい!
あーあ!なんか草尾さんに頑張れって応援してほしい!(笑