フォー!!!!

今日のサンジャポで太田さんが
「結婚フォー!!」と言ってたところを見て、
今月一番笑いましたで毎度おなじみ、
爆笑問題大好きで爆笑問題の本が
ギザ欲しスな(笑)ふかわです。
今日、史上最強の弟子ケンイチのアニメ23話を
録画してあったビデオを見て、
23話はすげーよ、と思いました。






何がすごいって、
もう智一さんの集大成でしたよ
もう、すごいって
やっぱり座長だな、って
さすがプロって思いましたよ。
感動して失禁するかと思いましたよ(リアルキモス←笑
もう、二又さん(馬剣星さん)のモノマネするし、
石丸さん(アパチャイ)のマネするし、
なんといっても、運昇さん(逆鬼師匠)のマネするし、
あの十郎太様!(秋雨様)のマネしたし、
なんといってもなんといっても最高だったのが、



能登さんのマネですよ!!


(しぐれさん)



なんかもう素晴らしすぎて泣きそうでした。
やっぱりいつもラジオでエロいこと言ってるだけじゃないんだな、
って改めて思わされましたねー
すごいっすよ。
もう見逃した人も、見たことない人もニコ動とかYouTubeとか
漁って23話見てみてください!
本気で感動しますから!
もう能登さんのマネはたまらなく面白いですから
やっぱり素晴しいですよ関智さま様



あー、日本に生まれて良かった!(笑)