あーあー

あーあーあーあー
な毎度おなじみふかわです。
なんかボケる気力もないです
ていうかあれ、ボケてたんだ(爆)
今日はテスト一日目でしたー
理科・英語・国語
とりあえず 爆 死 !






あー、なんか模擬がごちゃごちゃしてきました。
もう、めんどくせえな
ぶっちしちゃおうかな
でも、受験生として、まずい。
自分の偏差値とかいい加減見極めなければ。
まあ、あの高校以外の高校なんて考えられませんから。
絶対あの先生の授業受ける
そして、あの高校に受かって、
タイタンライブ行って、
生太田様を見る!(←笑
太田様で思い出した。
今日、国語のテストで作者名を答える問題があったんですけど、
解らなくて、わからなくて、どうしようもなかったんで、
空欄で出すよりなんか埋めようと思って、
書いた人物名
































「太田 裕二」






どっちかっていうと、
織田裕二に見えませんか?(笑
太田光」と迷ったんですが、
やっぱり田中も入れてやろうということで、
爆笑問題の間をとって「太田裕二」
絶対丸はつきません。
でもナイスボケ賞で一点くらい入れてほしい(無理


明日は社会と数学
実際は、技術・家庭科のテストもあるのですが、
そんなの関係ねえ!そんなの関係ねえ!
ていうか、数学だいすきー
やっぱり数学は頭使わなくても計算式なら簡単にとけるし、
文章問題は文章問題でそれなりに楽しい。
数学だいすきー
でも一番点とれるのは、なぜか大嫌いな英語。
数学だいすきー
………ん?
ていうか、今なんでここでブログ書いてんだ?
さっきまで社会のくそつまんーねーワークやってたのに、
あれ?





これでいいのか
受験生(爆死