ばかばか

もうなんか今日は、すごいネガティブなんですよねー
何だかなー
秋ってネガティブになりません?
ていうか、最近めっきりネガティブ思考です
やっぱり勉強とかやらなきゃならんことが多いからだなー
…うーん
もう、メールしたーああああい
誰かと話したあああい
くっそお
あいつの家がすぐ隣だったら、もう
邪魔とか関係無しに呼び出して
喋ってるんだけどなあ
あーあ、やっぱり駄目だ
本読みたいし、絵描きたいし、
アニメ見たいし、ニコ動みたいし、
ゴロゴロしたいし、ひなたぼっこしたいし、
やりたいことありすぎだし、
いい加減テスト無くなれよバカヤロウだし、
テストテストって言ってるのにあんまり勉強してねーし、
このままじゃ推薦なんかぜってーとれねーし!
…先輩にメールしようかな…。しないけど。どっちだよ。
いつもの俺、返ってこーい
そしてテストよー、この世から立ち去れ!