脳内メーカー

a89312007-10-06

脳内メーカーで毎度おなじみ
本名で検査してみるよりも、ふかわって名前で
検査してみた方が、より自分の本心に近かった
色々残念ふかわです。
私の本名って、
一体なんなんだよって感じです。







今日は本当に贅沢な一日だと思いましたね。
ごろごろごろごろごーろごろ
ぽかぽかな一日だったので、窓全開で風に
当たりながら空見上げたり、本読んだり、
妄想したり…
楽しかったですよー
あー、素晴しい
永遠に土曜日であれ!(祈


今日はこの後忙しいです。
今17:43なんで、今から風呂はいって
18:00までにあがって、
あの宮野真守主役、
高河ゆんさんキャラデザの
ガンダム00!!!
を見ます
もうめちゃくちゃ楽しみです
ゆんさん大好きなんですよね!
もうLOVELESSは素敵すぎるんですよね!
あーあ、楽しみ
そして、そのあと18:30〜
世界一受けたい授業SPで爆笑問題をみて、
ちょっと勉強して23:30〜
立川談志太田光の今夜は2人で
を聞きます。
ていうか、もう楽しみ
立川談志とはどういう人なのか、
とっても興味があったので、
もう楽しみでしょうがないです。
あーあーあーあーあー
もう新しいアニメもたくさんやるし、
色々ほくほくですw
一番はやっぱりこれ↓








田村ゆかり写真集 そらいろ。 (KONAMI OFFICIAL BOOKS)

田村ゆかり写真集 そらいろ。 (KONAMI OFFICIAL BOOKS)














めちゃくちゃほしい
ていうか、写真でろよ!
はてな、たまにこういう風になるんだよなー
本当にもったいない!!