つかれた

あーあーあーあーあ
な昨日と同じ
なのはも良いけどスクールデイズもね★な
AgirlFUKAWADESS★
デスノート殺人
ビックリしましたよね。
そんなことより、
無事テストが終わりましたー
社会・数学・技家
もう今日はラクチンですよー
だって数学ですもの
国語と英語がなければこっちのものですから!★(何






ていうか、なんだかんだで
模擬、やっぱり行かなくなりました。
しかし、友人と遊ぶ約束したので、
やっぱりスペクタクルには行けません
あーあーあーあーあー
行きたかった
あーあーあーあー
もう今日は家庭教師だし。
なんかもう、どうとでもなれ!って感じの適当ガール★
とりあえず、読書したいです。
読書したいです。
もう、お出かけしたーあああい
受験いやー
ていうか、こういう束縛がきらい
今日は久々に部活参加したんで、相当疲れた。
っていっても参加したのは30分くらい、
あとは楽器放置してフラフラしてた★
とりあえず、スペクタクル行きたかった