っは ★










2007上半期 漫才「爆笑問題のツーショット」 Maniac Edition [DVD]

2007上半期 漫才「爆笑問題のツーショット」 Maniac Edition [DVD]






ついに


 購   入  ★ 




よし!よし!よし!よし!
ゲッツ!ゲッツ!ゲッツ!

三三七拍子 (幻冬舎文庫)

三三七拍子 (幻冬舎文庫)

よしよしよし!!!!
ゲッツゲッツゲッツ!!!!!
もう太田さん祭りです
太田さん祭りです
太田さん祭りです!!!
今日は友人とお出かけしてきまして、
その時にCD屋(SHOPって言えよ)と本屋に行って、
購入。
本当は太田さんの本もっと色々見てきたかったんですが、
品揃えが悪すぎて、悪すぎて…
でもこの辺じゃ割と大きい方だったんですがね。
もう、爆笑さんの本がほとんど在庫無し。
注文しろよ!あのクソ本屋!!
ただ、あのCD屋には感動しましたねー
念願のマニアックエディションがありましたからね。
本当に感動しました。
もう、あのCD屋には小野さんの時にも借りがありますからねー
本当に、もう大好きですよ。あのCD屋
私の欲しいものが全てありますもん。
もう素晴しい!!!


今日は全くヲタな話がありません(爆)








いや、それが、あるんですよ。


ありますよ!!!
なんと今日は、あの私のクソ漫画が載っている素晴しいアンソロ




ハルキョンキョンハルアンソロジー


「Ready go!」



発売日ですよ!!
本を今手に持っていらっしゃる方、いますでしょうかね?
そしたら、ちゃんと私のページは最後に読むか、
永遠の封印しておいて下さい。
ちなみにオススメは後者ですw
でも、私もまだ実物は手に持ってないので、
どんな感じに素敵マジック萌萌はあはあ本になっているのか
わからないんですよね!!
早く届いて!早く届け!
めちゃくそ楽しみにしてますからね!
なんていったって、私のヘボクソ漫画は封印するとして、
他のあんな素敵な執筆陣様方の漫画をタダで読めるなんて…
もう幸せすぎて、色々ヤバイですよ!
あー、楽しみ楽しみ楽しみ!!!


そして、今日思ったことがありまして。
やっぱり、私はBLが大好きなんですよねー(爆死
高校卒業したら、もう18禁サイト開くぞってくらい
エロ大好きなんです。
こらこら、退かないで。もっとこっちきて。
あと3年とちょっとしたら、
多分、こっそり裏サイト作ってると思います。
そして、もうエロゲームやりまくってると思います。
私にエロを期待している方(今のところゼロに近い。というよりゼロだろうけどね)
あと三年とちょっと待ってて下さい。
絶対エロキョン描きます。描かせて下さい。
うっはー!!!!




最近テンションがオカシイなあ…;;