どぴゅぴゅぴゅ

がーがーがー
ぺっぺっぺっ
ずるるる
な風邪っぴき鼻声ふかわです。
風邪ひいてる時の鼻声とか枯れ声とかって
一種の萌えだと思うんですよね。
ていうか、ああいう声はずっきゅんとくるものがありますよね★
特に、あんまり喋らないメガネ(受け)が
実は風邪ひいてて、こっそり頬が赤めいていたりとかで、
ね。


にっこり






ていうか、もう今は熱は下がって普通ですよ
ただ鼻水と咳が少々まだひきませんね。
一番ピークだったのは木曜日。
実力テスト当日。
朝起きたら頭痛。だるい。
でも寝不足かと思って大して気にしなかったら、
もう一つある大きなことに気づく。
喉がありえない程痛い。
痛くてちょっと泣きました。
だって痛いですもんでさー!!
唾飲むのにも一苦労ですよ。
喉いたくて死ぬのかと思いましたよ。
それで、テスト受けてたら鼻水たれてきて、
しんどくて、しんどくて。
とりあえず、朝熱はかったら、35.9分
いつもより低いくらい。
風邪じゃねーのか、と思って学校行って、
どんどん状況悪化して、
6時間にも及ぶクソな学校生活を終えて帰宅。
帰り道は足がフラフラして何度も転びそうになりました。
そして熱を測る。
38.6分
え?ちょっと待ってよ。朝全然平熱だったじゃん。
急いで風呂入って、ピアノの先生に休みの電話して、
夕飯食って、薬のんで、
黄金伝説ちょっと見て、熱はかったら、
39.0
あー、これ、死ぬな。と思いました。
それで、金曜日は中間テスト返されるから行くしかねー、と思って
急いで寝る。
次の日。朝。熱、測る。
38.3分
朝からこんなに熱あるってあんた。
でも金曜日は、無事なんとか喉は全然木曜に比べたら
痛くなかったです。
もう、金曜日は給食前に早退して、
卒業アルバムの撮影があるとかで、4時頃もう一回学校行って。
死ぬかと思った。
でも、金曜は大してそこまで調子悪かったわけじゃなかったんでね。
だって、普通にアニメ(録画)見て、もう関智一に興奮して、
十郎太さんに興奮して、散々でしたよ。
楽しかった。
土曜には、熱も引いて、今にいたります。
ていうか、本当に唐突に風邪引きました。
水曜まで普通に元気だったんですよ。
ただ、水曜の寝る前になったら急に喉いたくなりだしましてね。
おそろしい…っ!!


ていうか、多分この熱はね、
ストレス性ショック熱だと私は思います。
もう火曜日からずっと死んでたんですよ。
火曜日に爆笑問題の番組もラジオを聞き・見逃してしまい、
すごいストレスと自分がいかに情けないかですっごいショック。
水曜日に数学のテスト返却。
その結果で今まで家庭教師で莫大な宿題の量を頑張ってやり続けたのに
まったく何も役に立たなかったことに関しての八つ当たりのストレスと
あまりにも自分が情けなくてショック。
そして、ストレス性ショック熱にいたる。
もう、絶望したかもね。


でも、こんな私でも、
やっぱりアニメ・漫画・ホモ・BL・ホモ・声優が好き。
一生懸命ネタ作りします。
これから一生懸命ネタ作りします。
一生懸命メールします。
一生懸命絵描きます。
そして、いつか、自分に自分を認めさせます。
そうして、ふかわは空に羽ばたくのさ!


最近熱のせいかわかりませんが、頭がおかしいんですよね。
自分でもネジが足りない感覚が…
爆死!