へっへっへっ

最近うっへっへっ
な、リアルタイムに頭痛がひどいふかわです。


つらいです。


ニコ動になかなか行けないのが。
ヲタライフをなかなか送れないのが。


というか、もう、勉強出来なさすぎで
やばすぎます。
もはや、120%不合格になる。
第一希望行けなくなる。
あーあーあーあー
もう、やんなっちゃう!←誰


中間テストと実力テストの結果が返って来ました。
すんげえ悪かったです。
このままじゃさっきも言いましたが、
不合格です。
行きたくもない高校に行かねばならなくなります。
もはや、代々木アニメーション学院とかいって
アニメの研究したいです。
その方が何十倍も何百倍もウレシスウレシス
しかし、内気な(大嘘だろ)わたくしめは、
第一希望に行かなければなりませぬ。
なので、ちょっとまずいので、
これから色々勉強します。
なんで、更新が今まで以上にひどいスピードになると思います。
自分自身追い込みかけないとやばいんで。本気で。
でもでもでもでも
やっぱり根っからヲタの私が、
今更常人ぶったって無理なのです。
そんなことは無理なのです。
なので、なるべく一週間に一辺はパソコンがたがたかたかた
やります。やります。ていうかやるよ。やらせろよ。
頑張ります。
応援よろしくですm(_ _)m