・∀・!!

というか、更新かなり遅くなりだしてて
スミマセンすみませんスミマセン!!で毎度おなじみ
猫大好きだけど、何故か兄ちゃんには勝てない
にゃごにゃごにゃーごごろごろどっしゃーん
ふかわです。
さあ、今日もユカイに飛び出た
我がクソ中学校の希代のユニーク!!(自称自称自称




というか、本当にブログすら更新してなくて
本当にスミマセンm(_ _)m
もう閉鎖の勢いですよね…
でも多分私は閉鎖はしないと思います。
あ、サイトですよ。
だって、少なからず毎日ここに足を運んでくださる
神様がいるのですもの!(あーあ
本当に足跡だけでも、すごい力になります。


私自身、めちゃくちゃ絵描きたいし、漫画描きたいんですよ!


実は、
今、ちょっと参加したいアンソロ本がありまして…
テニス本なんですけどね
めちゃめちゃ参加したい!
でも、時間無いし、なかなかネタ浮かばないし…
で正直、まだ申し込んでません。
今回の期末テスト頑張ればもう1月後半から
ネットやり放題、絵描き放題、妄想し放題(←は常に)
になれます!
現実逃避し放題!!
素晴しい日常が帰ってきます!
頑張りたい。
で、そのアンソロ本は締め切りが11月なんで、
どうしようかなー…と。
11月は本気で勉強に取りかからなくてはならなくて…。
でも、書きたいっす。


そうそうそうそう!
ついに、
Ready go!が


我が手に…!!


読みましたよ。
じっくりと、3回くらい。
素晴しい作品ばかり!
もう鼻血寸止め!(何
ただ、私のは本当にひどかったので飛ばしてください。
以前から言ってますが、飛ばして下さい。
でも、自分なりに頑張ったし良い経験にもなったので、
後悔はしてません。
ですが、Ready go!が二作目作ることになったら、
絶対自分でも納得がいくものを作りたいです。
イッツ リベンジ!!




あー、自由がほしい!
もう書きたいこと他にもありすぎて
逆に書けません。
今度の更新はなるべく早めが良いなあ
でもうちのパソコン立ち上がるのに
20分かかるんですけど…
そろそろヤバイですよね。
あー、時間が欲しい!