ムスカ

今最高にムスカさんが気になる年頃で毎度おなじみ
最近は桂さんと高杉さんに熱いです
腐女子です。
あ、間違えた。ふかわです。


バルス!!


(笑)






ていうか、本気で勉強頑張らなくちゃならない
っつって、ビデオ整理をいい加減今日終わらせようと
思ったのに、やっぱり無理だったふかわです。(死
なんか、今期はすげー新しいアニメ多いですよねー。
もう時間が足りませんよ
アンソロ参加したいんですよ。
したいんですよ。
でも色々計算してみたら時間ナッシング!!
死亡。
受験生ってなんでこんなに忙しいんですかね。



というか、最近ブログ、ずっと愚痴言ってるような気がするので、
方向転換でもしましょうか。


あ、そうそう
じゃ得意の声優漫談でもしましょうか!(漫談?


今個人的に結構好きなアニメは
キミキスですよ。
かの有名なキミキス
そして、この有名なアニメには、なんと…


櫻井氏が出ております。


櫻井キタ―――(゚∀゚)―――ッ!!
甲斐栄二って役ですよ。
これまた、腐女子心にクリティカルヒットです。
すげーツボに入りました。
ていうか、将来ミュージシャンとか
素敵
しかもサックス吹き
サックス吹きキター
自分がサックス吹いてるんで、なんか妙に
笑けました★
甲斐栄二
マジラブなよ・か・ん★(黙れ
甲斐栄二この名前もまた素敵で笑けます。


あと、CLANNADの主人公の男
名前なんだっけなー
思い出せネー(爆死
阪口さんの方も好き。
だけれども、さっきみたビデオの中で
「泣きたい時は俺を呼べ」
って台詞吐いてたんですが、
すっげーずきゅん来ました。
ずきゅん頂きましたー!!
はい、きゅんきゅきゅきゅんきゅんきゅきゅん(リズム解らないしすげーウザイ感じになっててスミマセン
あと、茜ちゃんの両親
お母さんって、あれキッコさんですよね?
ていうか、あの父親
あきらかに置鮎さんですよね?ね?
ものごっつすっごいツボに入って面白かったですwwww
やっぱり力があるプロが急にああいうハジけた感じは
すっごい声ヲタなんでツボに来ますね。
小野坂さんとかww


やっぱりヲタはやめられない!