お久し

ブリーフ!!
無事帰還!!
ただいまー!ふかわです!!





いやー、無事に帰還することができて、
本当に嬉しいです
今日、無事期末テストなるクソクソくそうんちな
ものが終わりまして…♪
軽やかな指タッチでキーボードをガタガタガタバチッバチンッ!!
と、楽しそうにやってきました訳ですが、
本当にお久し振りです。
毎日足を運んで下さってるお方様、ありがとうございます。
本当に毎日毎日、来て下さっているのに、
ろくに更新できてなくてスミマセン;
このテストで良い結果が出れば、
推薦とれるんで、もうある程度しか勉強しなくなりますので、
もう更新し放題になります♪
それを頑張って勉強しました。
多分、前回更新した時から数えて、
学習時間は、余裕で50時間くらい行くと思います。
頑張りましたよー
これで、ダメだったら俺はもう、地獄行きだぜ★
と、いうことで、頑張りましたよー
これで、推薦とれなければ、一般で入らなくてはならないので、
死ぬほど勉強せねばならなくなりますですのですよねー



ああ、無情。


とりあえず、もうヲタ欲求がとまりません。
というか、
今のところ自分の中で、



檜山修之さん





げんしけん






熱いです。





檜山さんは、やっぱり勇者ですよ!!ww
もう、とまりません
檜山神!
檜山に勇気を!!



どぶばー(←ヲタホルモン