どうも

久々にお出かけして、超疲れたでおなじみ
俺は、一体…
ふかわです!


昨日



昨日、
一昨日深夜にフジテレビでやっていた「NONFIX」で
腐女子特集をやっていたのを録画した
ビデオを見ました。
すごい、同じ腐女子として共感できるとこもあったんですが、
やっぱり自分はまだ腐女子というまで、腐女子じゃないのかもしれません。
と、すごい考えさせられましたw
まだ、自分が若いってのもありますけど、
やっぱり、あれが本当の腐女子というならば、
自分なんか全然腐女子じゃないと思いましたね。
早く立派な腐女子になりたいです。
切実に!w


そのテレビで同人作家の逢月ゆうやさんが出演していらっしゃいました。
そのテレビの中で逢月さんが、こうおっしゃっていました。


「昔OL業もやっていたが、
 これは誰でも出来るんじゃないかと思って、辞めました。
 1円でも10円でも自分にしか出来ないことをやりたい
 と思って描き始めました。」


正直すげーと思いました。
確かに同人作家で食ってくだけの決心するんだったら、
こんなの当り前なのかも知れないのですが、
私は、この言葉がすごい印象に残っているんですよねー


「自分にしか出来ないこと」


私にも、私にしか出来ないこと、あるんですかね?


とか、なんとか考えて、
色々考えた結果、腐女子パワーが倍増しました!


逢月さん程なことはやれないと思います。
しかも、夏コミの逢月さんの様子もTVで流れてて、
ファンの読者さんから、プレゼントとか
応援メッセージとか貰ってて、
この人はこれが嬉しくて、頑張れるんだろうな、って思いました。


正直うちのサイトは全然更新してなかったりとかで、
あまり人は来ません。
WEB拍手もあまり来ません。
でも、たまにこっそり見にいって、
メッセージとかあるとめちゃめちゃ嬉しくなります!
アンケートの方も、こっそり見に行って、
さりげなくコメントあったり、票が増えてたりすると、
実はめちゃめちゃ喜んでます!
あまりブログとかでは、自虐ネタは言いたくなくて
控えてたんですが。(笑
でも、私は、まだ見捨てられてないんだ。
たった一人でも私のサイト見てくれてる人がいる。
たった一人でも私のこと応援してくれてる人がいる。
そう思って頑張ってます。
まだ実行してませんが(←死
でも、私は、一人でもいるなら、
その人のために頑張ります。
応援してくれてる人のために
私は、頑張ります。


なので、これから、
もっと更新できるようにしたいです★ちゃは★
(没)