Happy birthday

to me...★
こうして、また一つ大人に近づきましたw
あー、早く大学生になりたい!w





テスト全部返却されました。
とりあえず、まあまあ、納得せざる得ない感じでしたね。
もうちょっと上ねらえたんじゃないかって感じでしたw
まあ、もうどうでも良いんで★w
ぐへへへ!!(没



最近、色々複雑な思いに良くなります。
まあ、そんなことは、どうでも良いですね!はい!
早く高校いって大学行きたいです!それだけです!


そして、バイトして金稼いで、
ゆかりんのライブに行きます。
というか、ゆかりんのファンクラブに入りたいです
かれこれ、ゆかりんファン歴が1年を経過しました。
早いような、遅いような…。
なんで、こんなにゆかりんにはまったんだろう…


(素敵だからに決まってるじゃない!)←天使の声


やっぱりね!
ていうか、結構永らく好きな人は、
大体ラジオきっかけで好きになっていることに気づきました。
これで自分がどれだけラジオ好きかを感じましたw



ゆかりん神!