Very Busy!!

なんですか、この忙しさ?
殺気ですか?




まず、朝7:00に起床。
そして、県立模擬をうける。
県立なので、5教科。
しかも、試験管の手際が悪くて、
30分延長して模擬を終える。
そして、帰りの車で車酔いにあい、
最悪な気分になる。


お昼を食べて、


そして、次に、美容院へ。
髪をきって、願書にはる証明写真を
撮りにいきました。
すげーつかれた。


そして、ネタ作りをして、
今にいたります。
もうふらふらです。
全然寝れてません。
昨日寝たのは、12:30
全然寝てない。
もう充分寝てるだろう!と思う人、たくさんいらっしゃると思いますが、
私にとってみれば、休日、これしか寝れてないのは、
もはや病気と言って良いほどあり得ません。
眠いです。
眠くて気持ち悪いし、頭イタイし、
もう最悪ですよ。
でも、髪切って、頭がいくらか軽いのは、
私の頭の中身のせい?それとも髪の毛のせい?
どっちかしら?うふふっ






とりあえず、休ませてください。