ぐっは

もやもやでおなじみ
ぐずぐずふかわです。


いよいよ受験モードですね!





冬休みは、もうみんな死にそうですね。はい。
私は塾じゃないので、そうでもないですが、
塾の人は冬期講習やらなんやらで
毎日死にそうになってましたよw
その分、楽してるぜ!
早く受験おわれ!
受験終わったら家庭教師も辞めるので、
かなり時間できる!
なので、かなりパソやれる時間が増えます!!
もう更新したくてしょうがない!
今日、半年ぶりの更新しました。
縮小です。
なんだかんだで改装したかったのですが、
時間が作れず…っ!くそっ!!
とりあえず、受験受かったら、すぐ報告します!
そして、バンバンUPします
遙かも書きますよーwわくわく!
ハルヒもホモもくそでもなんでも!
キョンくん!まっててね!(←末期