すきすきすきっ

今年を漢字一文字で表すと…
で毎度おなじみ
優柔不断ふかわです。
あっちもだし、こっちもだし。
まあ、そのウチ発表します(笑)






とりあえず、受験の件ですが、無事、
推薦とれましたー
あれ、これ前にも言った?
まあ、良いや。
推薦とれました!
でも、まだ気ぬけないんで、
勉強します。
受験生生活しまーす
なので、更新がいつも以上に停滞する恐れありです!
試験日が1月なんで、2月はいったら、本格的に復活します
もう、ゲームやりまくるし、
ビデオみまくるし、
TSUTAYA行きまくってビデオやらDVDやらみまくりますし、
漫画かきまくるし、
妄想しまくるし、
ネタつくりまくりまくりまくりまくりクリスティーなんで、
あとちょっとなので、お待ちください。
その間にたくさん欲求をためこみます。
合格したら爆発させます!
そしてら、もう、めちゃめちゃ更新する予定です!




ちょっと、待っててくださいね!