マイッチング!!!

やばいですやばいです、で毎度おなじみ
今年の正月は寝られないぜ!ていうか、俺受験生だっけ?ふかわです。


ちょっと真面目にヤバイです。
http://www.gamecity.ne.jp/neoromance/tv/haruka/kurenai/





お祭り騒ぎどころじゃないです!

受験勉強どころじゃないです!

ちょっと、本当、どうしよう
今年は、本当に私に受験に失敗しろと
おっしゃるんですか?
素敵な番組ありすぎです。
どうすれば良いんですか?ねえ!!
やばいやばいやばいやばいやばいやばい
どうしようどうしようどうしようどうしよう!!
正月は爆笑問題見たさに、寝られない。
そして、12月は、30日深夜に舞一夜放送で
28日これでしょ?
どうしようどうしようどうしようどうしよう!!
やばいやばいやばいやばいやばいやばい!!
もう、受験失敗します。
勉強に身がはいりません!助けて下さい!
あああああ
どうしよう!やばい!
紅の月…!!やばい!
もうどうしようどうしよう!
ひぐらしの今までのビデオとっておいたヤツみてーし!
げんしけんもみてーし!
とりあえず、死にそうです。助けてください。


このままじゃ、本当に受験失敗します!




もう、こうなったら、弾けます。
爆破!!
受験で余裕ないのに、年賀状企画だしまーす!
いえーい!!
勉強は勉強でしっかり計画たてて頑張ります!
なので、休憩とか息抜きにお絵描きしたい私の欲望を
年賀状という名のブツで発散させたいのです!
なので、もし、私の汚い年賀状を貰ってやるぜ!という
心暖かで、素敵マイッチング!な人、
是非、メール下さい↓(下のURLのフォームからどうぞ。
もちろん、住所悪用は一切しません。
悪用方法をしらないみじめなワタクシなので大丈夫です。
↓のフォームに、色々うめてください


そして、お願いなのですが!!
コメント欄に、何の絵を描いてほしいとか、お書き下さい!
でないと、ふかわは、何を描いて良いかわからず、
終いには、うんこを書いてお送りしてしまいます(←しね
なので、描けるものだったら、全身全霊で頑張らせて頂きます!
ジャンル外でも、頑張れる限り頑張ります!!
なので、書き忘れ無いようお願い致します。
応援なんかあると、めがっさやる気がでますw
尚、メールアドレスの項目は、お送りすることになったら、
こちらから、ご一報したいので、是非埋めてください。


もし、予想以上に応募が多かった場合は、
人数を限らせていただきます。
…まあ、多分そんなに応募ないと思うので、
大丈夫だとは思いますw


たくさんのご応募お待ちしておりまーすw(←かなりうざい
http://form1.fc2.com/form/?id=262853