更新

ぐっちゃぐちゃぐちゃぐっちゃぐちゃで毎度おなじみ
昨日家庭教師中に階段から落ちました…。受験生なのに…ふかわです。


今週の爆チュー問題が表紙のTVブロクによると、
今日は、がっかりして最悪な日なんですよね。
あー、不安。
ていうか、占い信じちゃってる自分ってやっぱり
単純★




勉強がやばいです。
今まで英語出来てたのに、全く出来ません。
ていうか、私の脳みそには、波があるんですよね。
勉強がめちゃめちゃ出来る時と、めちゃめちゃ出来ない時。
本当にスランプってやつですね!絶対!
もう、自分の脳みそをなんとかしたいです!
助けてください!!


ということで、今日は、HPの方に年賀状企画の方のページを
つくりましたー。
これで、良いのか受験生?!
という質問はお控え下さいまし。
これから、午後はずっと勉強しますんで!!
たくさんのご応募お待ちしております★☆★保志w


ていうか、願書出してねええ!!やべえ!!