やばいです。本当に。萌死。

fぐyhじあおうぇkfう゛ぁrtjbqんrgv;sd
ちょっと本当にヤバイです。
遙かなる時空の中で 紅の月
ネタバレします。










一言で言うと、いうとですね、あのー
vbがhwdkくぇgう゛ぃ54えbyhg:えkらg
一言じゃ無理です。
とにかく、

茂さん、めっちゃっくっちゃ可愛かった。

譲も可愛かったけど、もう
譲はギャグに生きていたんで、
とにかく、茂さんの台詞があまり多かったわけじゃないのですが、
もう一言ひとことに 萌 え 死 ん だ ★
めっちゃくっちゃ可愛かったです。可愛かったです。可愛かったです。
あのな、茂めっちゃ可愛かったんだよvvvv
どどどどどどどどど!!
あと、もう朔もありえないくらい可愛かった!可 愛 か っ た !!


「兄さんが!?」
「望美、体を拭きましょう」
「こういうものは、女の子同士でやりたいものなのよ」
「きっとそれは、黒龍のお陰だと思うわ」


ギザカワユス…!!


やばいですかった。もう日本語にならないのないの。
あと、もう、ぐっはあああ!!
なんか、本当に盛りだくさんでやりすぎてましたね。
というか、予想以上に
知盛がたくさんでてきて、この不意打ちにコロされそうになった。
これは、まずいって!
心の準備が…っ!さっ!!
というか、知盛ってあんなにオッサン臭い喋り方でしたっけ?
いや、もう感覚が狂ってたんだよね。あの時は。もうすでに。


というか、OPでもうすでに狂っていた。
オープニングの頭が撮れてなかった…
orz
でも、それに負けないくらい、やばかった。
なんであんなに、みんな全裸だったの?
好きしょ?ねえ、好きなものは好きだからしょうがない!の影響?
待ってってー、ゆめ太カンパニー!待ってってー!
そして、何あのOP曲?!
死ぬってー、マジ熊野ファンにとって死ぬってー!
やばいってー、ほんとー
いい加減にしてってーほんとー
ていうか、最後の部分で
直純さん様がんくんがね、


紅の 
ああ(吐息みたいなもの)
月が昇る





ちょっと、待ってください。

この「ああ(吐息みたいなもの)」って
何ですか?!
(吐息みたいなもの)って!どうすんのさ!どうすんのさ!!
興奮余ってゲロ吐きそうになったじゃねーか!!
興奮ゲロ!!


あの、ただでさえ、みんな全裸で、


経正さんも 全 裸 !

惟盛さんも 全 裸 !

そして、トドメに

知盛も 全 裸 !!


個人的には、経正さんが出てきた時点で死にました。
経正さん大好きなんですよね。
あの人の声は、杉田がやるべきだったと思う。
花輪さんも好きですけどね!


そして、とあるシーン
場面が変わって


「あー、気持ちいいー」


あー、和彦さんの美声が聞こえる。
次の瞬間


弁慶と九郎の











全裸シーン













あ、ごめんなさい。
あのアニメ見てない人には、誤解されるとこでした★
でも、もうお腹一杯です。
気になった人は、見てみてください。
もうニコ動とかにすでにUP済なんでw
たまらんですよ!
ただ、あれは、家に誰もいない時にヘッドフォンで見るのがオススメ★
多分、腐女子なら、死にます★※☆保志


もう、敦盛も相変わらず、
めちゃめちゃのくっちゃくっちゃで
可 愛 い … ! !
死にます。あの可愛さ。
やばいですやばいですやばいですやばいですやばいですやばいですやばいですやばいです
OPで相当やばかったのに、
やばいですやばいです
可愛すぎです。
あのラストの方で
望美に将臣のことを告げるシーン。
やばいです!
あの、月の明かりと敦盛さんってなんであんなに
マッチしてるの?!やばいって!ほんと!
そして、望美がみんなに、


望美「平家の還内付は、将臣くんなの!」
みんな「何?!ざわざわ」
関智…じゃなかった九郎「敦盛!お前は知っていたのか?!」
敦盛「すまない…」






待ってくださいって


めっちゃやばいです。


すまないじゃないって。
ごちそう様です。
そして、このかわいい九郎さんが、かわいい敦盛さんを攻めるシーン。
あ、攻めるっていうのはですn(ry



たまらんですな!!


九郎さんと言えば!
弁九!!
望美が平家側に弁慶さんが言ったことを打ち明けるシーン


望美「弁慶さんは、今平家側についてます。」
みんな「何?!ざわざわ」
望美「弁慶さんは、平家を内側から崩すと言ってました。
   私は、弁慶さんを信じます。」
九郎「弁慶…」







ごちそうさまです。


何さ!その切ない顔!!
あhsrdんgb;rtkpyqk」あえ
弁九ファン必見です★!
たまらんなああっwっww



そんな感じで、もう
この辺で辞めときます。
止まらなくなりますので。
全裸祭りおつかれです。
もうお腹一杯ですwww


もし、見逃してしまった方!
是非、12月31日の4:30(正確に言うと、1月1日の朝4:30)
キッズステーションで再放送します!
ていうか、元旦の朝から、これ見るの、
相当キツイですけどね★※☆保志
絶対死にますよ?それでも、良いなら頑張ってください!w



そして、今日の深夜は舞一夜!!
遙か、畳かけますねーww
たまらんですわい!!
もう、やばいでやばいですやばいですやばいですやばいですやばいですやばいですやばいですやばいです


ネオロマは、腐女子を殺す気でいるぜ…っ!!


ぐわっはっっはっはは!!!