気を取り直して

もう、さっきは乱れすぎました…っww
ヤバイですね、はい。
ここは心切り替えて和むお話を…。
ついに、ゆかりんオリジナルアルバム・バースデイ発売決定!!
やっべー、めっちゃ嬉しいwwww
今日は、遙か見て、ゆかりんのこんな素敵なお知らせ聞いて、
今日はやっっばい嬉すぎですってwww
めちゃめちゃ嬉しいですねん!ww
あの神曲SpicaにAmuletが収録!!
やばいってー、しかもゆかりんの誕生日に発売とか、
やばいってー
死ぬってー
お金ないってー
遙かのOPの曲ほしいのにさー
やばいってー
でも、このアルバムだけは、
当日買いに行きます。
学校あるけど、学校終わったあと、
すぐCD屋行ってきます。
だって、ゆかりんの誕生日だぜ?
しかも、あの神曲収録だぜ?
買うべきだって!絶対に!!
あーwwもうやっべー★※☆保志ww